カメラの精度は確実に上がっている

女優肌、という言葉、一般人には関係ないと思っていませんか?
女優さんが気をつければいいだけじゃないと侮るなかれ。

最近のカメラの性能は恐ろしいほど進歩しています。
いや、カメラだけじゃありません。
スマホだって1,000万画素以上が普通になりつつある。

そして何よりも、テレビにしろパソコンにしろ、解像度が鮮やかになっているのです。

数年前まで、ケイタイカメラの写真ならなんとかイケていたような気がしませんか?
でもスマホで写真を撮ると、自分が鏡で見えている以上に肌のアラに気づきます。
肌チェックも兼ねて、定期的に自分撮りしてみると良いですよ。

と、いうことは…
例えば友人の結婚式に出席。
そんなシチュエーションでも、女優肌が必要になってくるわけですね。

女優肌という単語は、エクスボーテを展開するマードレクスの登録商標なのでやたらと使えないのですが、ホント、カメラ映りを気にするなら、メイクアップだけでなく肌にも気を付けないといけない時代になりました。
一般人でもネ。



自分ではわからない肌のアラも見えます


関連キーワード

関連ページ

エクスボーテとの出会い
たぶん、美容雑誌のタイアップ記事だったのではないかと思うのですが、毛穴に入り込んだ汚れもしっかり落とすという触れ込みだったのが、エクスボーテのクレンジングジェルでした。毛穴よりも細かい線維が入っていて、その繊維が汚れを掻き出すという。なんてハイテクなっ!(この技術、2014年では当たり前になりましたけどね)早速注文。届いたその日に使ってみる。おおぅ、ジェルっていうからもっとサラッとしているのかと思
カメラの精度は確実に上がっている
女優肌、という言葉、一般人には関係ないと思っていませんか?女優さんが気をつければいいだけじゃないと侮るなかれ。最近のカメラの性能は恐ろしいほど進歩しています。いや、カメラだけじゃありません。スマホだって1,000万画素以上が普通になりつつある。そして何よりも、テレビにしろパソコンにしろ、解像度が鮮やかになっているのです。数年前まで、ケイタイカメラの写真ならなんとかイケていたような気がしませんか?で
女優肌を作るアイテム
ファンデーションはもちろんのこと、私はとにかくクレンジングが素晴らしい!と思ったのでクレンジングを最初に挙げましたが、クレンジングを含む「スキンメイキング」ラインは機能性タイプのスキンケア。女優肌はスキンケアの時点で始まっているという概念です。たしかに、崩れにくいメイクって、スキンケアからしっかりやることが大事だもんなぁ。夏場に崩れるのがイヤだと言って、ベースを作り込まないと逆に崩れやすくなるとい